1. マリンフードトップ >
  2. 知る・見る・楽しむ >
  3. 社内報マリン >
  4. クラブ通信

社内報マリン

マリンフードでは年に3回社内報を発行しています。社内報の一部の記事をご紹介します。

クラブ通信

社内報「まりん」平成17年4月1日号より 音部
泉大津工場品質管理課 真鍋 正憲
音部は今年の新春パーティーでもトリを務めさせていただきました。(といっても私は初めてですが。)
私たちのピンクレディーはいかがでしたでしょうか。不安が残るまま本番を迎えたわけですが、ボーカルの谷田、伊庭(ボーカル初挑戦)を筆頭に血のにじむような練習をした成果が出た?と思います。
次回をご期待下さい。

冬クラ合宿
研究部 前川 由香利
2月の三連休に、私たち冬クラ部員は毎年恒例の合宿に行ってきました。今年の行き先は長野の野沢温泉。社内の部員、元マリンの方、部員の友人など総勢32名でスキー、スノーボードを楽しみました。天候にも恵まれ、全体にも大きなトラブルもありませんでした。また普段接することの少ない得意先の方とともに滑ることで、より交流を深めることができたのも素晴らしかったと思います。野沢温泉には十三ヶ所の外湯もあり、また野沢菜や信州そば、信州りんごなど名産も豊富なので雪山以外にも楽しむことができ、みなさんと有意義な時間を過ごせました。

ダンス部(新設)
大阪支店 土橋 愛
この度、マリンにダンス部を作りました!元高校ダンス部の大西さんと私で立ち上げ、元チア部の佐藤さん、若い依藤さん前川さんを誘惑し、チーム「HIGH&LOW」を結成しました。ヒップホップなどかっこいい系をはじめ、時にはかわいい時にはセクシーなダンスを、ビールパーティーや新春パーティーで披露できるように活動していくので、皆さん楽しみにしていて下さい♪