1. マリンフードトップ >
  2. 知る・見る・楽しむ >
  3. 社内報マリン >
  4. 里親里子スポーツ大会開催

社内報マリン

マリンフードでは年に3回社内報を発行しています。社内報の一部の記事をご紹介します。

里親里子スポーツ大会開催

里親里子スポーツ大会開催

 9月15日に豊中市立柴原体育館にて『里親里子スポーツ大会』が行われました。種目はソフトバレーボールです。里親里子でペアとなり、他の親子と組んで、4対4で戦いました。体を動かすこと自体が久しぶりでしたが、試合が始まると皆必死になってボールを追いかけていました。部署や年齢を超えて、一緒にスポーツで汗を流すことで、楽しく親睦が深められた気がします。
 それぞれ4試合を戦い、勝ち数の多い親子が優勝となります。優勝をかけた最後の試合は、特に白熱したものとなりました。そして、なんと私たち「川村主任&石坂」ペアが全勝優勝!喜びのあまり思わず大きな声を出してしまいました。同率1位が3ペアもいた男性チームでは厳正なじゃんけんの結果「松山&小西」ペアが見事優勝を勝ち取りました。
 残暑厳しいなかでしたが、スポーツで汗を流すのはとても気持ちのよいものでした。楽しい大会を企画・準備してくださった里親の方々、ありがとうございます。

石坂 友樹子

アタックNO賞...松山・小西・川村主任・石坂
ブービー賞...渡部・松下和・大橋・清久
副座長特別賞...松原・濱村・渡邊・谷川