1. マリンフードトップ >
  2. 知る・見る・楽しむ >
  3. 社内報マリン >
  4. ご意見箱(令和5年8月1日号)

社内報マリン

マリンフードでは年に3回社内報を発行しています。社内報の一部の記事をご紹介します。

ご意見箱(令和5年8月1日号)


茨城県 T.Sさん
 会社案内ビデオを拝見しました。モニター調査会を行い、試食官能検査を実施し、その結果を商品開発に反映しているのですね。素晴らしいです!!このような地道な努力が、愛される商品を生み出すのですね。

東京都 E.Nさん
 メールマガジン購読しています。毎月楽しいキャンペーンにわくわくしています。マリンフードさんの商品がこれだ!というのはまだはっきりとはわかりませんが、買った時に裏をみると、マリンフードさんの商品なんだ!?これも?!これも?というものがあって、キャンペーンのおかげでマリンフードさんにだんだんと親近感を持ってきました。これからもお世話になります。

大阪府 H.Tさん
 以前来社モニターをさせていただいていました。担当をされている社員の方々が生き生きとお仕事されていた様を思い出しました。チーズやマーガリン等近くのスーパーでマリンフードさんの商品を見つけると嬉しく思います。

愛知県 Y.Tさん
 ホームページをじっくり拝見しましたが、代替材料を使用したチーズや、マーガリンなどが充実していて、独自のカラーを持ちながら、一歩先を行っている素敵な企業様と思いました。コレステロールを大幅にカットした商品や、ヴィーガンでも食べられるバターなど、魅力的な商品ばかりです。これからも、「おっ!」と思う新商品を楽しみにしています。

滋賀県 D.Nさん
 町内にマリンフード工場があり、コロナ禍前に直売会などあった際はよくお伺いしていました。うちの息子が乳アレルギーがあり、チーズなど諦めていたのですが、御社の乳を使っていないとろけるチーズを知り、一緒に手作りピザを作り食べる事が出来ました。息子も大変喜んで食べておりました。これからもアレルギーがある方向けの製品などを作って頂けると、大変助かります!是非宜しくお願い致します。

熊本県 R.Oさん  フレッシュマリンの動画、拝見しました。会社全体が温かいところだと感じました。フレッシャーズの皆さんの紹介では、特技や好きな食べ物など面白い紹介方法で、貴社により親近感を感じました。フレッシュな爽やかさもあり、とても良い動画だと思いました。ありがとうございました!

千葉県 E.Kさん
 先日うにバターを発見して即買いしました!!初めて見つけた時はこれだっと嬉しくなっちゃいました♪購入当日はじゃがバターに。今日は冷奴にダシしょうゆと青ネギとうにバターを乗せて食べました。バターの味を邪魔しない程良いウニ味がとってもおいしかったです!料理の幅が広がりそうで楽しみです。

愛知県 K.Mさん
 いつも美味しく楽しい商品をありがとうございます。コロナ禍で在宅ワークになり、それまでしなかった料理を家族に作るようになりマリンフードの商品には随分と助けられました。ムービー総集編、牛沢直樹で紹介された料理はよく作りました!マリンアスロンでは社員ひとりひとりの個性を生かそうとする姿勢にますますファンになりました。物価高などでまた波乱万丈な年になりそうですが、新年度もマリンフードらしさ全快で美味しさを届けてくださるのを楽しみにしています。

香川県 M.Nさん
 『アンチョビガーリックバターブレンド』を初めて購入してみました。クラッカーに乗せてたべてみましたがすごく美味しくて感動しました。アンチョビの旨味と香りがガーリックとあわさって最高でした。また購入します。これからも美味しい商品期待しています。よろしくお願いします。