1. トップ >
  2. おいしいものコラム >
  3. チーズ
  4. #51 新商品「ミルクを食べる クリーミーチーズソース50g」

#51 新商品「ミルクを食べる クリーミーチーズソース50g」

研究部Bチーム 矢内原碧 | 更新日:2012.05.16

チーズといえば栄養満点なイメージがある方は多いのではないでしょうか?
チーズは栄養バランスのとれた完全食品と言われており、人にとって必要な栄養素のうち、ビタミンCと食物繊維以外の全ての栄養素を含んでおります。ですので、野菜などとチーズを一緒に摂取することによって、人にとって必要な栄養を確保することが出来ます。

クリーミーチーズソース

ここで、この春に新発売しました、野菜とも相性抜群で使いやすい商品のご紹介をさせていただきたいと思います。
「ミルクを食べる クリーミーチーズソース50g」は、使いやすいチューブタイプのチーズソースです。クリームチーズ、チェダーチーズ、カマンベールチーズ、バターなどを配合した、非常にチーズが濃厚ですがクセのない、食べやすいタイプのチーズソースの商品です。
パンに塗っても野菜につけても、ハンバーグやカレー、ホットドッグにトッピングとしても様々な用途で使えるタイプの柔らかくて塗りやすいチーズソースです。色々なものにつけてたくさん召し上がっていただける商品だと思います。また、チューブタイプなので食卓、冷蔵庫でも邪魔にならずに収納場所にも便利です。

ホットドッグ

ホットドッグ

フルーツパフェ

フルーツパフェ