1. マリンフードトップ >
  2. おいしいものコラム >
  3. チーズ類
  4. #54 ミルクを食べるキャンディチーズ

#54 ミルクを食べるキャンディチーズ

研究部Bチーム主任 君島のぞみ | 更新日:2013.01.05

#54 ミルクを食べるキャンディチーズ
シュレッドチーズ、パウダーチーズ、スライスチーズ、キャンディチーズ・・・。チーズにはさまざまなタイプがあり、それぞれ違った魅力がありますが、みなさんはどのタイプのチーズがお好きでしょうか?
今回は、その中のひとつ、キャンディチーズについてご紹介したいと思います。

スーパーで見かけたことがあるという方、あるいはよくご購入されるという方もいらっしゃるかと思いますが、キャンディチーズとは文字通り、キャンディのように一粒ずつ包装された、一口サイズのタイプのチーズです。おつまみやおやつにはもちろん、お弁当に入れてもよし、オードブルに使ってもよし・・・と、とっても便利で手軽に食べられるチーズなのです!

さて、このキャンディチーズですが、弊社のブランド、「ミルクを食べる」シリーズでも取り扱っておりますので、ご紹介させていただきます。
まず、「ミルクを食べるキャンディチーズ プレーン24g」「ミルクを食べるキャンディチーズ ブラックペッパー入り24g」「ミルクを食べるキャンディチーズ アーモンド入り24g」の3点。これらの商品は、標準6個入りの食べきりサイズとなっております。また、牛乳を使用しまろやかに仕上げたプレーンのほか、刺激的なブラックペッパー入り、香ばしい風味のアーモンド入りの3種類をご用意しており、ちょっとお酒が飲みたい時、小腹がすいた時などにピッタリの商品です。
さらに、プレーンに関しましては、72g(標準18個)入り、ならびに150g(標準30個 ※一粒当たりが少し大きくなっております)入りのお徳用サイズも発売しております。

このように、色々な味とサイズで展開しております、「ミルクを食べるキャンディチーズ」。用途やお好みに合わせて、ぜひ一度お試しください。


ミルクを食べるキャンディチーズ