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レシピ

かけるちーずのレシピ 6品

  • チーズボンゴレロッソ

    • 調理時間:25
    • カロリー:510 kcal(2人分)

    1 あさりは砂抜きをし、洗って水気を切っておく。にんにくはみじん切りにする。 2 鍋にお湯を沸かし、パスタを...

  • レタスのチーズサラダ

    • 調理時間:10
    • カロリー:190 kcal(2人分)

    1 レタスとトレビスは食べやすい大きさにちぎり、ベビーリーフは水にさらしておく。 2 【A】を全て混ぜ合わせ...

  • チーズたっぷりタコス

    • 調理時間:30
    • カロリー:470 kcal(2人分)

    1 トマトはヘタを取り熱湯に浸し、冷水に当てながら皮をむきみじん切りにし、【A】と合わせておく。 2 トルテ...

  • チーズのせハンバーグ

    • 調理時間:20
    • カロリー:800 kcal(2人分)

    1 玉ねぎをみじん切りにし、フライパンにサラダ油を敷き中火で炒める。色がついてきたら、弱火にしてキツネ色になるまで炒め、粗熱をとっておく。 ...

  • チーズカレー

    • 調理時間:30
    • カロリー:3000 kcal(5皿分)

    1 野菜類を食べやすい大きさに切る。 2 鍋にサラダ油を敷き、牛肉を炒め、【1】を加えて全体に火が通るまで混...

  • タコライス

    • 調理時間:30
    • カロリー:1101 kcal(1人分)

    1 トマトを食べやすい大きさに切り、にんにく・玉ねぎはみじん切りにする。レタスは一口大にちぎっておく。 2 ...

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